伸栄工業

よくあるご質問|埼玉県桶川市の仮設足場『伸栄工業』鳶・土工一式請負

株式会社伸栄工業

埼玉県知事許可(般-30)第62588号

048-774-7393

〒363-0008 埼玉県桶川市坂田1630-3

よくあるご質問
ホーム
会社概要
業務案内
実績紹介
求人募集
よくあるご質問
お問い合わせ

埼玉県を中心に東京都、千葉県、栃木県 茨城県、群馬県、神奈川県の一部で対応

架設工事足場工事土工事、塗装工事
コンクリート打設工事ロングスパン工事

〒363-0008 埼玉県桶川市坂田1630-3

よくあるご質問
対応工事エリアは、どのあたりですか?

埼玉県を中心に、東京都、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県、神奈川県の一部地域となります。まずはご相談ください。

足場工事はどれくらいの規模まで可能ですか?

規模の大小は問いません。戸建てやマンションなどの一般住宅から大規模な公共施設まで、様々な建物の足場工事が可能です。

安全対策はどうなってますか?

手すり先行工法を取り入れ、落下の危険がより少ない足場を推奨するなど、全力で安全対策に取り組んでいます。

事故が起きた場合、保証はありますか?

万が一の事故が無いよう注意しておりますが、人身事故・物損事故など保証しております。

できるだけ安くしたいのですが、相談にのってもらえますか?

作業コストに関しましては、お客様のご要望に応じてできる限りの対応はさせていただいております。ただ、何より安全第一であることが大切ですので、無理なく作業できる範囲内でご提示いたします。お気軽にご相談ください。

敷地が狭いのですが、足場を組めますか?

人ひとり通れるスペースがあれば、足場工事は可能です。現地調査を行ったうえで適切な足場工事計画を立案いたします。

塗装工事もお願いできますか?

塗装1級技能士の資格保有者が在籍するなど、自信を持ってお受けすることができます。足場工事と合せて一貫して請け負うことができます。